熊本満足交流会本部

熊本市で行われているポケモン交流会の通知用ブログです

6月21日(日) 満足交流会熊本参加募集記事

お久しぶりです。ダゲレオです。

長い間開催が止まってしまい申し訳ありませんでした。

久々に交流会を開きますので連絡をいたします。

 

<要網>
・日程:6月21(日) 14:00~18:00 ※今までと時間が一時間ズレています。
・場所:熊本大学黒髪北キャンパス 新福利棟2階(下の画像の28番の建物の二階です)

f:id:kuma_satis:20150619154840j:plain

※画像は熊本大学のホームページのものです。
・定員:なし
・参加費:なし

・募集期間:記事公開~6月21日 13:00まで 

今回のテーマは全国ダブルです。

ジャパンカップを終えてまだ熱の冷め切らない方も、全国ダブルルールを通じて交流を深めたい方も、是非是非参加よろしくお願いします。

 

<参加方法>
当記事を読んだ上でコメント欄に、参加者本人のハンドルネームと参加の旨を記入の上、お申し込みください。

追記:僕に直接連絡をくれた人も認めますが、この記事の参加者一覧には乗せさせていただきます。また、可能な限りコメント欄に申請という方法でよろしくお願いします。

 

<注意事項>

・改造ツールやコピー等のバグを利用して生成、育成したポケモンの使用は認めていません。悪質であると判断した場合、次回以降の参加をお断りさせてもらう可能性があります。

・持ち込んだ荷物やゴミは必ず各自で持ち帰ってください。

・何か質問や連絡がある場合は、この記事のコメント欄、あるいはツイッターのダゲレオ(@dagereo3)までお願いします。

・当日は筆記具を持参してください。

 

 

<参加者一覧>以下申請順で参加者を記述していきます。

・ダゲレオ(運営)
・のかんぞう(運営)

・ぽるすさん
・ゆうだちさん
・しっとさん
・くいたんさん
・松へのいさん
・いばらさん
・しーちきんさん
・ちくはさん
・ハルドさん
・バルドルさん
・わっしょいさん
・テマリさん
・ぜにとーさん
・クマシーさん

・ysdさん
・むちゃぶりさん

・ガリもやしさん
・かめさん
・ゆのたまさん