熊本満足交流会本部

熊本市で行われているポケモン交流会の通知用ブログです

2014-01-01から1年間の記事一覧

満足交流会~九州横断編~ 結果発表

こにゃにゃちわ。ダゲレオです。 今回はクロストの企画の1つとして開催させていただきました。参加者の皆さんお疲れ様でした。 クロストはもう終わってしまいましたが結果発表とさせていただきます。遅くなって申し訳ありませんでした。 以下結果発表となり…

満足交流会~九州横断編~参加募集記事

こんにちは。管理人です。 10月5日(日)に満足交流会~九州横断編~と題しまして、 全国マルチバトルの大会を開きます。 今回開催する大会はもりぃさんが主催する企画、クロストオフと連携して開催します。 クロストオフについて:http://molen25.hatenadiary.…

6/29交流会雑記

こにゃにゃちわ。ダゲレオです。 今回は交流会の活動を日記スタイルで報告させていただきます。 6月29日に行われた、満足焼き肉交流会のレポートを。 まず熊本ポケモン勢には突然焼き肉を食べに行く習慣があります。ひどい時には夜中の日付が変わったとき唐…

はじめまして

こんにちは。管理人です。 このブログは熊本市で行われているポケモンの交流会、満足交流会についての情報を扱うものとなっています。 もしご質問等あれば気軽にコメントください。