熊本満足交流会本部

熊本市で行われているポケモン交流会の通知用ブログです

初めての方へ 満足交流会(熊本)概要

満足交流会とは? 満足交流会はポケモンバトルが大好きな初級者から上級者がルールを問わず集まり、談話や対戦などの交流を通し輪を広げること、またお互いのモチベーションの維持・向上に繋っていけばいいな、という考えの元で企画しました。 近年ポケモン…

2017/5/21(日) 満足交流会熊本参加募集記事

お疲れ様です。ばるぼです。 大変長らくお待たせしました。 タイトルの通り5/21(日)に満足交流会を開催しますので連絡いたします。 <要網>・日程:5/21(日) 14:00~18:00 ・場所:熊本大学黒髪北キャンパス 新福利棟2階(下の画像の28番の建物の二階です) …

12/18(日) 満足交流会熊本 参加者募集記事

お久しぶりです。ダゲレオです。 大変、大変長らくお待たせしました。 今年は熊本で震災もあり、それに加えて私的都合が重なり開催できていませんでした。しかし震災後ようやく落ち着きを見せ、ポケットモンスターでは新作のサンムーンが発売されました。今…

8/30(日) 満足交流会活動報告

参加者のみなさんお疲れ様でした。 今回は8/30(日)に行われた満足交流会の活動報告となります。 少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。 今回の交流会はルールはシングルバトルで行い、15名の参加者が集まり、初参加の方も数人見受けられました。 内容と…

8/30(日) 満足交流会熊本参加募集記事

お久しぶりです。ダゲレオです。 大変長らくお待たせしました。 私事でながらく開催できていませんでしたが、落ち着きを見せましたので活動を再開します。そしてタイトルの通り8/30に満足交流会を開催しますので連絡いたします。 <要網>・日程:8月30(日) …

6/21(日) 満足交流会活動報告

おはようございます。ダゲレオです。 今回の記事は6/21(日)に行われました満足交流会の活動報告になります。 参加者の皆さんはお疲れ様でした。 前述の満足交流会では、全国ダブルをテーマとして交流会を行いました。 まず今回の交流会でいつもと違った点を…

6月21日(日) 満足交流会熊本参加募集記事

お久しぶりです。ダゲレオです。 長い間開催が止まってしまい申し訳ありませんでした。 久々に交流会を開きますので連絡をいたします。 <要網>・日程:6月21(日) 14:00~18:00 ※今までと時間が一時間ズレています。・場所:熊本大学黒髪北キャンパス 新福…

福岡満足交流会の発足報告

おはようございます。ダゲレオです。 まずは最近開催が止まってしまっていて申し訳ありません。 ここでお知らせがあります。 満足交流会に福岡支部が発足しました!! 主催スタッフは私ではなく、「ちくは」さん「しーちきん」さんが行ってくれます。 詳しく…

4/26(日)の満足交流会参加者募集記事

こんにちは。ダゲレオです。 4/26(日)15時から19時までを目安に満足交流会を行いたいと思います! 場所は熊本大学全学教育棟C101講義室を予定していますが、変更があり次第連絡しますので、Twitterあるいはこの募集記事をこまめにチェックしていてください。…

最近の近況報告+α

こにゃにゃちわ 管理人のダゲレオです。 最近ブログ更新がぱったりと止まってしまっていました。 満足交流会の開催日と募集記事を書くなんて言っておきながら、この日まで何の音さたもなかったのは、ひとえに… 僕のていたらくでした。本当に申し訳ありません…

満足交流会~九州横断編~ 結果発表

こにゃにゃちわ。ダゲレオです。 今回はクロストの企画の1つとして開催させていただきました。参加者の皆さんお疲れ様でした。 クロストはもう終わってしまいましたが結果発表とさせていただきます。遅くなって申し訳ありませんでした。 以下結果発表となり…

満足交流会~九州横断編~参加募集記事

こんにちは。管理人です。 10月5日(日)に満足交流会~九州横断編~と題しまして、 全国マルチバトルの大会を開きます。 今回開催する大会はもりぃさんが主催する企画、クロストオフと連携して開催します。 クロストオフについて:http://molen25.hatenadiary.…

6/29交流会雑記

こにゃにゃちわ。ダゲレオです。 今回は交流会の活動を日記スタイルで報告させていただきます。 6月29日に行われた、満足焼き肉交流会のレポートを。 まず熊本ポケモン勢には突然焼き肉を食べに行く習慣があります。ひどい時には夜中の日付が変わったとき唐…

はじめまして

こんにちは。管理人です。 このブログは熊本市で行われているポケモンの交流会、満足交流会についての情報を扱うものとなっています。 もしご質問等あれば気軽にコメントください。