熊本満足交流会本部

熊本市で行われているポケモン交流会の通知用ブログです

8/30(日) 満足交流会熊本参加募集記事

お久しぶりです。ダゲレオです。

大変長らくお待たせしました。

私事でながらく開催できていませんでしたが、落ち着きを見せましたので活動を再開します。そしてタイトルの通り8/30に満足交流会を開催しますので連絡いたします。

 

<要網>
・日程:8月30(日) 14:00~18:00 ※今までと時間が一時間ズレています。
・場所:熊本大学黒髪北キャンパス 新福利棟2階(下の画像の28番の建物の二階です)

f:id:kuma_satis:20150619154840j:plain

※画像は熊本大学のホームページのものです。
・定員:なし
・参加費:なし

・募集期間:記事公開~8/30の12時まで

今回のテーマは全国シングルルールです。

熊本のシングルバトルのオフ会であります熊3本シングルオフがつい先日行われました。その熱を引き継いで今回は全国シングルルールで開催させていただきます。熊3本に参加した方はもう一度PTをお披露目するもよし、参加してない方でシングルバトルをやりたかった人も、もちろんオフ会に行ったことがないという人も、是非是非参加よろしくお願いいたします!

あくまでも交流がメインですので、自分のPTに自信が持てない、勝てなさそうだから…と思わずに、気軽に申請を!

 

<参加方法>
当記事を読んだ上でコメント欄に、参加者本人のハンドルネームと参加の旨を記入の上、お申し込みください。質問がある場合もコメント欄に書き込みをして構いません。多少返答が遅れる場合がございますが、必ず返答はいたします。

僕(ダゲレオ)に直接連絡をくれた人も認めますが、この記事の参加者一覧には乗せさせていただきます。また、可能な限りコメント欄に申請という方法でよろしくお願いします。

 

<注意事項>

改造ツールやコピー等のバグを利用して生成、育成したポケモンの使用は認めていません。悪質であると判断した場合、次回以降の参加をお断りさせてもらう可能性があります。

・持ち込んだ荷物やゴミは必ず各自で持ち帰ってください。

・重複になりますが、何か質問や連絡がある場合は、この記事のコメント欄、あるいはツイッターのダゲレオ(@dagereo3)までお願いします。

・当日は筆記具を持参してください。(記入物がありますが、個人情報を書かせるようなものではありません)

 

<参加者一覧>以下申請順で参加者を記述していきます。

・ダゲレオ(運営)

・のかんぞうさん(途中参加)

・いばらさん

・わっしょいさん 

・松へのいさん

・ysdさん

・すばるさん

・ゆのたまさん

・ぽるすさん

・じーじょさん

・しっとさん

・かめさん

・かたやまさん

・haraさん

・よしおさん

・ハルドさん